人気ブログランキング | 話題のタグを見る


自宅にある小さなあとりえから        教室のコト・日々のコト・・・
by hanaaoi171
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リフレッシュ!
風薫る5月… 私の大好きな季節
リフレッシュ!_c0237877_204114100.jpg
 
今日は久しぶりに会うお友達と上野公園へ行き、素敵な時間を過ごし たっぷりとリフレッシュ!してきました。
上野の森は、新緑がキレイでとても気持ちい~!
さわやかな風が心地よく、心落ち着く新緑の香り。
今日のランチタイムは、新緑に囲まれた、  ~上野の杜~ 『韻松亭』という素敵なお店で。
新緑を見渡せる窓辺のお座敷でいただいた豆菜料理は 味わいがあって、とても美味しかったです。
韻松亭
そして食後は上野の森を抜け 藝大近辺を歩き探索。
寛永寺をお参りし、てくてく歩くと…娘から聞いていたおすすめのカフェを発見!
ここもまた趣のある佇まい。お店の空間もいい感じでした。コーヒーパフェが美味しいですよ~。たまごサンドもおすすめのようです。二階は外から眺めただけですが、いい雰囲気でしたね~。
また行きたい珈琲店!
カヤバ珈琲

ぶらり散歩で見つけたお菓子のお店で、可愛いミニ鯛焼きを買いました。
リフレッシュ!_c0237877_2139559.jpg

手のひらにのるミニサイズ
リフレッシュ!_c0237877_21394872.jpg


楽しい、美味しい、気持ちい~い上野のお散歩でした。 また行きた~い!
by hanaaoi171 | 2014-05-07 21:54 | ひとりごと
<< 5月のレッスン終了いたしました 植物の勢い >>


「花葵」オリジナル商品はこちらでお求めになれます。


「花葵」BLOG バナー


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
オータムん
at 2017-10-12 12:49
和ばらいろいろ
at 2017-06-29 11:03
和ばらの魅力
at 2017-06-05 08:12
薔薇を愛でる
at 2017-06-02 16:35
花育
at 2017-06-01 17:38
タグ
その他のジャンル
最新のトラックバック
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧